1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「イカゲーム」主演の俳優イ・ジョンジェ、「自撮り学習中」とSNS活動に順応中?…十分にハンサムな笑顔で魅了

Wow!Korea / 2021年10月18日 20時0分

「イカゲーム」主演の俳優イ・ジョンジェ、「自撮り学習中」とSNS活動に順応中?…十分にハンサムな笑顔で魅了(画像提供:wowkorea)

俳優のイ・ジョンジェが自撮りを学習中だ。

18日にイ・ジョンジェは個人のインスタグラムを通じて一枚の写真を掲載した。彼は「Photo by オ・ジュンソク.作家から自撮りレッスン」という文もともに残した。オ・ジュンソクは写真作家。

掲載された写真の中には、撮影中にカメラを見つめているイ・ジョンジェの姿が盛り込まれた。彼はぱっと笑みを浮かべながら明るいエネルギーを届けている。特にスマートなジャケットのスタイリングで、相変わらずのトップ俳優のオーラを誇ったイ・ジョンジェだ。

イ・ジョンジェは最近、個人のインスタグラムアカウントを開設し話題を呼んだ。彼が初めてアップし始めたSNSの自撮りを見たファンたちは、「写真がカッコよさを全部撮れていない」、「自撮りを習わないと」、「ハンサムすぎて写真に必死さがない」などのリアクションを見せ、“MEME(ミーム)”を生み出したりもした。

一方、イ・ジョンジェは先月17日に公開されたNetflixのオリジナル「イカゲーム」で人気を博している。「イカゲーム」は456億ウォンの賞金がかけられた謎のサバイバルに参加した人々が、最後の勝者になるために命をかけ極限のゲームに挑戦する物語。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください