1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

タレントのホ・ジウン、「3度目の接種対象者」通知が届いたと明かす…「悪性リンパ腫で闘病の過去、忘れて生きていた」

Wow!Korea / 2021年10月19日 16時32分

タレントのホ・ジウン、「3度目の接種対象者」通知が届いたと明かす…「悪性リンパ腫で闘病の過去、忘れて生きていた」(画像提供:wowkorea)

韓国の作家でタレントのホ・ジウンが、新型コロナウイルス追加(3次)接種対象者であることを明かした。

ホ・ジウンは19日、Insagramを通して「疾病管理庁からメールが届いた。すでに8月に2回目の接種を終えているため、何の連絡かと思ったら、追加(3次)接種対象者への予約に関する内容だった」と説明した。

追加接種対象者に分類されたホ・ジウンは、自身が「免疫低下者」に含まれているという事実を知ったという。

ホ・ジウンは「日常に復帰してしばらく経つため、定期検査を除いては治療も終わり、自分が血液のがんで闘病していたことも忘れて生きていた」とし、「こうしてまた思い出すのは、決して良い気分ではないけれど…」と複雑な心境を明かした。

一方、ホ・ジウンは2018年12月、血液がんの一種である悪性リンパ腫で闘病中であることを明かしていた。当時、放送活動を中断したホ・ジウンは2019年8月、治療を無事に終えたと明かし、活動にも復帰した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング