1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマREVIEW≫「わかっていても」7話あらすじと撮影秘話…ナビがジェオンに気持ちをぶちまける、ジェオンは捨てられる?=撮影裏話・あらすじ

Wow!Korea / 2021年10月21日 16時39分

≪韓国ドラマREVIEW≫「わかっていても」7話あらすじと撮影秘話…ナビがジェオンに気持ちをぶちまける、ジェオンは捨てられる?=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画最初から2:22まで。

:

今回は、雨の中でジェオンがナビの家の前で待っているシーンの撮影模様から。

監督と3人で台本を片手に動きを確認する。セリフを読み合いながら、ジェオンに「最初から答えなんてないってわかってたけど、ちょっとでもあんたに期待した私がバカだったわ」とセリフを言うハン・ソヒ。

話しあい、ナビが無視して入ろうとするのを、ジェオンが腕を掴むことに。ナビは家に入ろうとするが、傘を捨ててジェオンに気持ちをぶちまけるシーンだ。

2人はセリフを読み合い、リハーサルを進めていく。ソン・ガンはだんだん演技モードに入っていくようで、目つきが変わり「彼また、まばたきしてない」と苦笑い。

するとソン・ガンはふっと力が抜けたようで笑い出すが、監督は「今腹が立ってる気持ちがあるからね」とフォロー。「二度と私の目の前に現れないで」とハン・ソヒがセリフを言うと、ソン・ガンは「ダメだよ~~ユ・ナビ~~」と崩れ落ち、笑いを誘う。

その後、現場では雨を降らせる準備が始まり、実際に雨が降ると2人は手を出して遊んでいる。「さっきまでケンカしてたのに(笑)」とハン・ソヒは笑う。

いよいよ撮影前になり、ソン・ガンは雨に濡れている設定のためメイクスタッフが髪を濡らす。ソン・ガンは髪をぺたんこにして周囲を笑わせている。

そうして撮影が始まるのだった。

●韓国ネットユーザーの反応●

「この美男美女の組み合わせはほかにない」

「ドラマのベストカップル」

「演技力も魅力も高いからつい見てしまう」

「目が離せない」

「メイキングを見てもドキドキしてしまう」

●あらすじ●

「わかっていても」7話では、何としてもつかもうとするジェオン(ソン・ガン)と抜け出そうとするナビ(ハン・ソヒ)の様子が描かれた。

ジェオンとナビ、ドヒョク(チェ・ジョンヒョプ)の間で緊張感が高まる中、彫塑科の一行が到着した。ビンナ(ヤン・ヘジ)の提案でドヒョクは遊園地で合流することになった。ジェオンにとっては面白くないことだった。ドヒョクには明るい笑顔を見せ、自分には目を合わさないナビをジェオンはただ見守るだけだった。

予期せず二人きりの時間が訪れた。ジェオンとナビは観覧車に一緒に乗ることになったのだ。ジェオンはなぜ誕生日に連絡しなかったのか聞くと、ナビは「祝ってくれる人がたくさんいるんじゃないの?ソラ(イ・ヨルム)に謝ってほしい」と答えた。観覧車が少し揺れた時、ジェオンはナビの前に近づいて座った。「僕は君に祝ってほしかったのに」と切ないまなざしでジェオンは気持ちを伝えると、ナビはドキドキする気持ちを必死で抑えた。ジェオンが「そんなに僕が嫌なの?」と聞いたが、ナビは答えらえなかった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください