1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

アンジェリーナ・ジョリーが韓国のプレスカンファレンスにサプライズ登場……「マ・ドンソクとのアクションは忘れられない」

Wow!Korea / 2021年10月22日 17時59分

アンジェリーナ・ジョリーが韓国のプレスカンファレンスにサプライズ登場……「マ・ドンソクとのアクションは忘れられない」(画像提供:wowkorea)

アメリカの女優アンジェリーナ・ジョリーがサプライズ登場し、映画で共演した韓国の俳優マ・ドンソクを感動させた。

アンジェリーナ・ジョリーは22日午前、映画「エターナルズ」に出演したマ・ドンソクの韓国向けオンライン・プレスカンファレンスにサプライズで登場。取材陣とマ・ドンソクを喜ばせた。

アンジェリーナ・ジョリーは司会者に短いあいさつを求められると「マ・ドンソクと仕事をするのは夢のようだった。もともとファンだったが、アクションシーンで共演できたことは忘れられない経験となった」と話した。マ・ドンソクはそれを受けて「アンジェリーナ・ジョリーは『エターナルズ』の撮影中、韓国に行ってファンの皆さんにあいさつしたいと言っていたのだが、コロナのため行くことができなくなり残念がっていた。今日、韓国のプレスカンファレンスがあると聞いて、このように応援に駆けつけてくれたのだと思う」と述べた。そして「ありがとう」「義理堅い友人」と感謝の言葉をかけた。

「エターナルズ」は、正体を隠して数千年の時を生きてきた不滅のヒーローたちが、人類最大の敵「デヴィアンツ」に力を合わせて立ち向かうストーリー。アンジェリナ・ジョリー、マ・ドンソク、リチャード・マッデン、クメイル・ナンジアニ、サルマ・ハエックらが出演する。11月3日公開予定。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング