1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

女優シン・セギョン、自画自賛も許される「歴代級のビジュアル」

Wow!Korea / 2021年10月24日 6時30分

女優シン・セギョンが写真を大放出した。(画像提供:wowkorea)

女優シン・セギョンが写真を大放出した。

23日、シン・セギョンは自分のインスタグラムに「断片まとめ」という短いコメントと一緒に、多数の写真を掲載した。

公開された写真には、カメラに顔を近づけて写真を撮ったシン・セギョンの姿が入れられた。清楚な美しさを誇った彼女は、近接撮影にも屈辱のないビジュアルとなめらかな肌で感心を呼んだ。

続く写真は愛犬、花などの日常の写真だ。日常の「断片(チョガク)」をカメラに込めた彼女だが、ファンたちはシン・セギョンが「彫刻(チョガク)」のような美しさを認めたと冗談を言い楽しんだ。ネチズン(ネットユーザー)はコメントを通じて「ただセギョンさんが彫刻なんですが」、「彫刻まとめで合ってます」、「セギョンさんの美しさは彫刻、私の心は粉末」などの反応を見せた。

シン・セギョンは28日にseezn(シーズン)シネマティックリアルドキュメンタリー映画「アナザーレコード」の公開を控えている。 「アナザーレコード」は、誰も知らなかった女優シン・セギョンの本当の姿を率直に描いたドキュメンタリー映画だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください