1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマREVIEW≫「わかっていても」9話あらすじと撮影秘話…撮影を終えて、メインキャストからの挨拶=撮影裏話・あらすじ

Wow!Korea / 2021年10月24日 16時24分

≪韓国ドラマREVIEW≫「わかっていても」9話あらすじと撮影秘話…撮影を終えて、メインキャストからの挨拶=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画最初から3:17まで。

:

今回は、キャスト陣からの挨拶をお届けする。

ハン・ソヒ:こんにちは。ユ・ナビ役のハン・ソヒです。少し寒い季節から撮影が始まって、夏までかかって終わりました。みなさまのご期待通りにできたかどうかわかりませんが、最後まで見ていただいて本当にありがとうございます。

今後はもっと良い作品でまたお会いできると思いますので、楽しみにお待ちください。関心を持っていただいてありがとうございました。

(ジェオンに一言)

ハン・ソヒ:ジェオンさん、こんにちは(笑)ジェオン元気?あなたがジェオンで本当に感謝しているし、私もまだまだ未熟だけど一緒に頑張ってくれたこともありがたかったです。これからも応援してるからね。お疲れさまでした。

体調には気をつけて。次の作品でもいい演技を見せてくれたらと思います。美味しいもの食べに行こう!

(友人たちへ)

ハン・ソヒ:私が人見知りだから色々心配だったけど、大変な中でもみんな助けてくれて応援してくれてすごく光栄だった。作品は終わったけど、これからもまた会いたいし、私もみんなにとっていい影響がある人になれていたら嬉しいな。

(視聴者へ)

ハン・ソヒ:ついに終わってしまいました。寂しい気持ちもあり残念な気持ちもあります。ナビを応援していただいてありがとうございました。みなさまの心に残るドラマになったら嬉しいです。

ソン・ガン:こんにちは。パク・ジェオン役のソン・ガンです。ついに今日で撮影が終わったんですが、撮影で地方ロケが多かったんです。それがだんだんなくなってきて、撮影が始まった頃を思い出しました。なんだか寂しいですね。

でも最後の撮影が上手くいって、よかったです。最後まで面白い展開になっているので、ぜひご覧ください。

(ナビに一言)

ソン・ガン:いろいろ悪口言われたけど、もうお別れだね。おめでとう(笑)は冗談です。ナビとは同い年で、友達のように楽しく撮影ができて感謝しています。

●韓国ネットユーザーの反応●

「他のドラマでも共演してほしいな」

「ハン・ソヒの話し方がかわいい」

「ハン・ソヒのソン・ガンへのメッセージがいい」

「2人で写真集とか出してほしい」

「2人の息がピッタリだった」

●あらすじ●

「わかっていても」9話では、葛藤の末に破局を迎えたジェオン(ソン・ガン)とナビ(ハン・ソヒ)の様子が描かれた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング