1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公式】「EXO」KAI、11月末のカムバックを目標にソロアルバムを準備中

Wow!Korea / 2021年10月26日 15時29分

【公式】「EXO」KAI、11月末のカムバックを目標にソロアルバムを準備中(画像提供:wowkorea)

韓国アイドルグループ「EXO」のメンバーKAI(カイ)がソロカムバックを準備していることがわかった。

26日、所属事務所SMエンタテインメントの関係者はmydailyの電話取材に応じ「KAIが11月末のカムバックを目標にニューソロアルバムを準備しているのは事実だ。期待してほしい」と明らかにした。

KAIは昨年11月、1stアルバム「KAI」とタイトル曲「Mmmh」を発売し、ソロデビューを果たした。今回のカムバックのニュースは1stアルバム「KAI」以来、約1年ぶりで、さらに成長した姿を見せる2枚目のソロアルバムに注目が集まっている。

2014年、アイドルグループ「EXO」のメインダンサーとしてデビューしたKAIは圧倒的なステージ掌握力で世界的な人気を集めた。また、音楽だけでなくドラマやバラエティなど幅広い分野で活躍し、多芸多才な魅力を披露したりもした。最近はtvNバラエティ番組「ハネムーンゲストハウス」にも出演した。

根強い人気と成功的な歩みで「ソロアーティスト」の地位を固めてきたKAIの新譜が期待を集める。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング