1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

チャン・ウォニョン(元IZ*ONE)、「ミュージックバンク」でのMC就任式の舞台裏公開…プロフェッショナルなアイドルの輝き

Wow!Korea / 2021年10月26日 18時59分

チャン・ウォニョン(元IZ*ONE)、「ミュージックバンク」でのMC就任式の舞台裏公開…プロフェッショナルなアイドルの輝き(画像提供:wowkorea)

歌手チャン・ウォニョン(元IZ*ONE)が毎週金曜日KBS 2TVの音楽番組「ミュージックバンク」の“頭取(MCのこと、番組名から由来した表現)”としてファンの元を訪ねていくことを予告した。

25日に所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントの公式を通じて、チャン・ウォニョンの「ミュージックバンク」MC就任式ビハインドが公開された。

映像の中のチャン・ウォニョンは「今『ミュージックバンク』のMCとして準備をしているが、初めてなので少し緊張はしているが、それでもとても面白そうで、むしろわくわくする気持ちのほうが大きい。ステージも上手に、オープニングのコメントもしっかりやって戻ってくる」と、震える気持ちから伝えた。

さらにチャン・ウォニョンはスペシャルステージとして準備したBTS(防弾少年団)の楽曲「Butter」の事前収録を行い、緊張感を表していたのとは異なり、人形のようなビジュアルはもちろん、プロフェッショナルなジェスチャーや表情演技を誇り、成功的なステージを完成させた。

ミスひとつなく「ミュージックバンク」の初回を終えたチャン・ウォニョンは、「本当にたくさんの方々が応援してくださったので頑張ってできたし、私が『ミュージックバンク』のキューカード(進行を示すメモカード)を持つ日が来てとてもうれしい。これからも毎週金曜日にこのように皆さんとお会いしたい。たくさん見に来てほしい」と愛嬌いっぱいなあいさつまで忘れなかった。

「ミュージックバンク」のビハインド映像の他にも、チャン・ウォニョンは最近公開されたSTARSHIPエンターテインメントのSNSチャンネル“NAVER POST”を通じて現場のビハインドカットを大放出し、“プロのアイドル”らしい姿でグローバルなファンの心も撃ち抜いている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング