1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

俳優マ・ドンソク、「エターナルズ」で演じた“ギルガメッシュ”の韓国画ポスターを公開…認証ショットまで圧倒的なパワフル感

Wow!Korea / 2021年10月26日 19時31分

俳優マ・ドンソク、「エターナルズ」で演じた“ギルガメッシュ”の韓国画ポスターを公開…認証ショットまで圧倒的なパワフル感(画像提供:wowkorea)

映画「エターナルズ」で爆発的なパワーとアクションで観客たちの愛を受けている“ギルガメッシュ”役の俳優マ・ドンソクの韓国画ポスターが公開された。

マーベル・スタジオ(MARVEL STUDIO)の映画「エターナルズ」は数千年にわたり、その姿を現さずに生きてきた不滅のヒーローたちが「アベンジャーズ/エンドゲーム」以後、人類最古の敵“ディヴィアンツ”に立ち向かうため、再び力を合わせ繰り広げられる物語を描いた作品。

公開されたイラストレーターの黒曜石(ウ・ナヨン)スタイルの韓国画ポスターには、不滅の悪党“ディヴィアンツ”を強力な素手で制圧した“ギルガメッシュ”のタフな姿が圧倒的な存在感を放ち、視線をとりこにしている。

特に韓国画スタイルで趣と新鮮さを加えた“ギルガメッシュ”の韓国画ポスターは、これまでの「エターナルズ」で見せたスーツ姿ではない、韓国の歴史中の勇猛な将軍の姿を連想させる服装で盛り込まれ、スペシャル感を添えた。“ギルガメッシュ”の専売特許能力である素手でのアクションを描写するように、両手からあふれ出る脅威的なエネルギーも注目を集める。

マ・ドンソクの認証ショットも目を引く。LAプレミア現地から飛んできたマ・ドンソク俳優の“ギルガメッシュ”韓国画ポスターの認証ショットは、ファンたちの目をこの上なく完ぺきに釘付けにした。ポスターの中の“ギルガメッシュ”の姿と同じように、片手を握りしめパワフルな認証ショットを送ったマ・ドンソクは格別な感謝の気持ちを伝えた。

2021年最高の話題作「エターナルズ」は韓国では11月3日に公開される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング