1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ラッパーCheetah、経済力の差が恋愛の足かせに…「自己嫌悪によって私を皮肉ることもあった」

Wow!Korea / 2021年10月27日 8時8分

ラッパーCheetah、経済力の差が恋愛の足かせに…「自己嫌悪によって私を皮肉ることもあった」(画像提供:wowkorea)

女性ラッパーのCheetahが元恋人に対して言及した。

26日の午後に放送されたケーブルチャンネルMBC every1「最高の恋愛」には1か月の生活費に10倍近くの差があるカップルが出演した。

これにCheetahは「私はあのような経済的な違いが恋愛の足かせにはならないと思っていたが、結局はそうなってしまう」と口を開いた。さらに「自己嫌悪によって、私のことを皮肉ったこともあった」と告白した。

するとBOOMは「もらうのが当たり前だと思ってしまって。そうでしょう?」と言うと、Cheetahは少し考え、「そうだね!当然と思われてしまって…」と同意した。

これにBOOMは「Cheetah、俺の車にガソリン満タンで入れておいて」と似たようなシチュエーションを演じると、Cheetahは「本当にそうなってしまう」と激しく同意した。

するとBOOMは「俺、新しく出た車が欲しいんだ」と再び演じると、Cheetahは「そう言われたらすぐに別れる。ありがたみを知らない」と拒否した。これにBOOMは「段々とそうなっていく」と話した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください