1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

俳優チャン・グンソク、ただマスクを直しただけなのに“秋の超絶イケメングラビア”の仕上がりに

Wow!Korea / 2021年11月1日 19時26分

俳優チャン・グンソク、ただマスクを直しただけなのに“秋の超絶イケメングラビア”の仕上がりに(画像提供:wowkorea)

チャン・グンソクが日常を共有した。

俳優のチャン・グンソクは1日午後、自身のインスタグラムを通じて、「きょろきょろ」という文とともに写真を数枚掲載した。

今回公開された写真には、椅子に座って周りを見渡しているチャン・グンソクの姿が盛り込まれている。

何よりチャン・グンソクはカーディガンを着てソフトな魅力を発散した中、マスクも緩くなるほどの拳より小さな顔で、フォロワーたちの注目を集めた。

一方、チャン・グンソクと公式ファンクラブは、ことし9月26日に恵まれない人々を助けるために使われるよう、寄付金1億7,500万ウォンを社会団体に寄付した。今回の寄付金は9月11日午前0時にオンラインで行われた2021年「第9回チャン・グンソク誕生日記念分かち合い写真展」で、1,000万ウォンを寄付したチャン・グンソクを筆頭に、彼に賛同したファンたちの自発的な募金を通じて用意された。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください