1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「ユ・クイズ」×「Street Woman Fighter」ユ・ジェソク×チョ・セホ×ハニージェイ「ボディ」ダンスからガビーの涙まで

Wow!Korea / 2021年11月2日 19時18分

「ユ・クイズ ON THE BLOCK×Street Woman Fighter」特集は3日水曜日午後8時40分から放送される。(画像提供:wowkorea)

ことし、視聴者からの熱い愛を受けた2つの番組の出会いが大きな話題になっている「ユ・クイズ×スウパ」特集の先行公開動画が話題を集めている。韓国をダンスブームに導いたMnet「スウパ」のリーダー7人、モニカ、ハニージェイ、リヘイ、ヒョジン・チョイ、ガビー、ノジェ、リジョンが番組終了後、初のバライティー番組として「ユ・クイズON THE BLOCK」を選択した中、彼女らの活躍ぶりが事前映像を通して予告され、期待を高めている。

予告編ではリーダーたちの7人7色の魅力が目立つ。数多くのチャレンジを呼び起こした「Hey Mama」の振り付けを作成したWAYBのリーダーノジェ、実力から出るカリスマで武装したPROWDMONのリーダーモニカ、「末っ子オンザトップ」の絶頂を見せてくれたYGXのリーダーリジョン、ガールズヒップホップの生きたレジェンドであるHoly Bangのリーダーハニージェイ、ステージ上ではバトル最強者、率直な表情の持ち主である「スンドゥブ」のように真っ赤なCocaNButterのリーダーリヘイ、見れば見るほど真似したい正直なギャップを持ったLACHICAのリーダーガビー、視線を引くリアクションと家族を惜しみなく応援するWANTのリーダーヒョジン・チョイまで「ユ・クイズ」ならではのカラーで1人1人の活躍ぶりを紹介し、さらに関心を高めてくれる。

特にハニージェイが直接「リヘイと私は争ったことがない」とし、リヘイとハニージェイをめぐる噂の真実を明らかにし、ガビーは涙を流す姿を見せるなど、どのような話が交わされたのか好奇心を刺激する。出演するゲストをいつも気楽に導いてくれるユ·ジェソクとチョ·セホ、一緒にどんな「ユ・クイズ」を作っていったのか関心が集まっている。

一緒に公開されたスチールイメージでは、インタビューとは逆にリーダーズがユ・ジェソク、チョ・セホをダンスの舞台に導く姿が見える。もう一度見たかったリーダーズの生き生きとしたダンスの舞台が繰り広げられ、視聴者たちを歓呼で染めるものと見られる。それだけでなく、ユ・ジェソク、チョ・セホと無我の境地でダンスへの情熱を燃やし、収録現場をステージにするシーンまで披露し、さらに注目を集めている。ユ・ジェソクはこの日の収録に参加できなかったアイキのスタイリングをして登場するほど、より熱いダンスへの情熱を燃やしたという。

「ユ・クイズON THE BLOCK×Street Woman Fighter」特集は3日水曜日午後8時40分から放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください