1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「IZ*ONE」出身の宮脇咲良&キム・チェウォンら合流と噂の新ガールズグループ発表なるか注目…本日(4日)HYBEの会社説明会を開催

Wow!Korea / 2021年11月4日 9時25分

「IZ*ONE」出身の宮脇咲良&キム・チェウォンら合流と噂の新ガールズグループ発表なるか注目…本日(4日)HYBEの会社説明会を開催(画像提供:wowkorea)

「IZ*ONE」出身の宮脇咲良、キム・チェウォンらのメンバー入りがささやかれているHYBEの新たなガールズグループがついにベールを脱ぐのか期待が集まっている。

4日に行なわれるHYBEの会社説明会で新しいガールズグループの輪郭が公開される可能性があると日本のマスコミが報じ、韓国でも関心が注がれている。

日本のメディアは2日、宮脇咲良が日本の所属事務所Vernalossomとの契約が満了したと伝え、「11月4日がファンから注目されている」と報じた。「BTS(防弾少年団)」の所属事務所でもあるHYBEは4日午前、会社説明会を行う予定だ。

日本のメディアは関係者の言葉を引用し、「HYBEは『BTS』の入隊を控えて世界を狙う新たなグループを誕生させる必要がある。HYBE傘下のレーベルで進めているグローバルなガールズグループ結成に、宮脇咲良、キム・チェウォンの合流が伝えられた。HYBEは4日の説明会で世界を市場にする今後の音楽事業について発表する。その場で新ガールズグループの結成が発表されるのではないか、期待が高まる」と伝えた。

一方、宮脇咲良は、ことし6月に所属していたグループ「HKT48」を卒業し、韓国で再デビューの準備中だという。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください