1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

“国民の初恋”イ・ヨニ、G-DRAGONやパク・ボゴムらの理想のタイプと言われる自身の人気に言及=スヨン(少女時代)と「セレモニークラブ」出演

Wow!Korea / 2021年11月6日 12時45分

“国民の初恋”イ・ヨニ、G-DRAGONやパク・ボゴムらの理想のタイプと言われる自身の人気に言及=スヨン(少女時代)と「セレモニークラブ」出演(画像提供:wowkorea)

女優のイ・ヨニがゴルフの実力はもちろん、率直で堂々とした魅力で現場をとりこにした。

6日(土)に放送されるJTBCのゴルフバラエティ番組「会員募集-セレモニークラブ(以下、セレモニークラブ)」では、女優のイ・ヨニと「少女時代」のスヨンによる2番目のエピソードが公開される。

先週ドライバーショット185メートルを飛ばし、「セレモニークラブ」の女性会員の中歴代級の飛距離を記録したイ・ヨニが今回のラウンドでは、飛距離190メートルを記録し、またもや新記録を打ち出し、隠れたパワーを披露して皆を驚かせた。イ・ヨニは「(番組レギュラーの)ヤン・セチャン副会長と対決すれば誰が勝つと思う?」という質問に、「私が勝つと思う」と述べ堂々とした魅力を発散した。

一方、イ・ヨニはG-DRAGON(BIGBANG)や俳優のパク・ボゴム、最近「イカゲーム」で人気俳優の仲間入りを果たしたウィ・ハジュンなどトップスターたちの“理想のタイプ”として触れられ、“国民の初恋”というキャッチフレーズを得た。イ・ヨニは「ひとつのアイコンまで作ってくれてうれしかった」とし、「そのおかげで10代と20代を続けてきた」と率直な思いを明かした。

一方、最近ドラマや映画に続いて演劇まで舞台を拡張したイ・ヨニは、「演技人生の中で今は一番いい」と演劇に挑戦する感想を明かした。イ・ヨニは「長い間演技をしてきたが、幼い頃は分からないことが多かったが、今は学ぶ過程が楽しい」と伝えた。

また俳優として独り立ちに成功したスヨンは「少女時代」のデビュー前から俳優の夢を育ててきたと告白した。3年間日本で活動していたスヨンは、日本での活動を終え帰国した時に、歌手としてデビューするには遅いと考え、当時から役者のオーディションを受けに行ったと本音を打ち明け注目を集めた。

優れた実力で皆を驚かせた“ヨンダーウーマン(イ・ヨニの名前をもじった表現)”イ・ヨニと、パク・セリ会長のレッスンを200%吸収した“スポンジ”スヨンとともに送るJTBC「セレモニークラブ」は9日(土)午後4時20分から韓国で放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください