1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

<WKコラム>「賢い山村生活」に「賢い医師生活」のシン・ウォンホ監督がサプライズ訪問!「新西遊記」マニアの“99ズ”がゲームにも挑戦!

Wow!Korea / 2021年11月7日 18時28分

シン・ウォンホ監督を囲んで食事をする“99ズ”。 (画像:画面キャプチャ)

11月5日(金)に放送された「賢い山村生活」(tvN)第5話に、ドラマ「賢い医師生活」シリーズのシン・ウォンホ監督が登場。監督のサプライズ訪問に、“99ズ” メンバーたちは我先にと喜びを爆発させて出迎えた。

まずはユ・ヨンソクが監督に近づいてハグをすると、駆けつけてきたキム・デミョンも抱きつくようにハグ。夕飯の準備をしていたチョ・ジョンソクは「監督、こっちに来てください」と満面の笑みでハグをしようと手を広げて待ち構えるポーズをし、その間に監督に駆け寄ったチョン・ギョンホがハグをした。そして、最後に監督がチョ・ジョンソクに近づいてグータッチをし、これで全員とあいさつをした。(この日は女優チョン・ミドが不在)

照れくさそうにする監督とは対照的に、俳優たちの喜び方がハンパない。何よりも先に、キム・デミョンが「監督、木曜日(この日は火曜日)までいらっしゃるんでしょ?」と言えば、監督が手ぶらなことに気付いたチョン・ギョンホも「スーツケースは?」と聞くなど、いつまでいるのかを確認し、このような光景一つをとっても、「賢い医師生活」が成功するようになっていたのだなと感じられた。

「賢い山村生活」を仕切るナ・ヨンソクPD(プロデューサー)が、「ウォンホはそんなポジションではないですよ。泊まっていくのは芸能人とか僕(?)ぐらいの人であって…」と割って入ったが、キム・デミョンがなぜ「木曜日」と言ったかというと、ちょうどこの木曜日がドラマの最終回の放送日だったので、一緒に見たかったということだ。

ナPDの話では、本来この日はチョ・ジョンソクの妹イクスン役を演じたクァク・ソニョンが来ようとしていたが、結局他の撮影スケジュールと重なり、調整が出来なかったため、来られなくなったという。それでやむを得ず、「あいつでもいいから、ちょっと寄って行けと呼んだんです」とメンバーたちに説明。

シン監督の紹介テロップには「あいつ(満46歳)/-ナ・ヨンソクPDと同期-夕飯だけ食べて帰る予定」とあり、ナPDの遊び心と2人の関係性が感じられる編集となっていた。

その後、シン監督はここに来る前日、最終回のキム・デミョンのキスシーンの編集に、ファイルトラブルがあって8時間もかかったことなどを明かすなど、おしゃべりしているうちに料理が出来上がり、夕飯タイムに。そこで、メンバーたちはおいしそうに食事をしながらも、ゲームの作戦会議を始めた。実はこの3時間前、チョン・ギョンホとチョ・ジョンソクがナPDにお小遣いを賭けて、ゲームをするのはどうかと提案していたのだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください