1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「三つ子を出産」お笑い芸人ファン・シニョン、ベビーカーを押して初の散歩「週末の育児は大変」

Wow!Korea / 2021年11月8日 6時22分

「三つ子を出産」お笑い芸人ファン・シニョン、ベビーカーを押して初の散歩「週末の育児は大変」(画像提供:wowkorea)

先日「三つ子」を出産したお笑い芸人ファン・シニョンが、近況を伝えた。

ファン・シニョンは7日、自身のインスタグラムに「天気が良くて急いで2番目、3番目の子と初の散歩。週末の育児は大変ですね。今日は天気が良くて、急いでビタミンDを浴びに近所に散歩に出ました。1番目の子だけ祖母に預けて」という文章と一緒に、映像と写真を掲載した。

公開された写真では、赤いベビーカーを押し散歩に出たファン・シニョンの姿が込められている。ファン・シニョンはキャップに白いフードパーカー、黒いスニーカーなどラフな格好だ。

続けてファン・シニョンは、「私たち夫婦は昨日また少しの仮眠しか取れずに、寝不足でおかしくなっている。少しでもこんな風に外に出れて、ヒーリングになる」と育児の大変さを吐露した。

「育児は本当に大変ですね。でも子供たちは最近一日に一度ずつ笑ってくれる時があります。その時はまた力が湧いてきます。三つ子たち、たくさん笑ってくれ」と子供たちに対する愛情を見せた。

ファン・シニョンは去る2017年に、5歳年上の一般人男性と結婚した。今年3月には結婚から4年で三つ子の妊娠に成功した事実を知らせ、話題を集めた。先月27日に1男2女の三つ子を出産した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください