1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

歌手IUが熱唱…俳優イ・ジフン&日本人妻アヤネさん、華やかな結婚式「幸せに暮らします」

Wow!Korea / 2021年11月9日 6時26分

歌手兼俳優のイ・ジフンと日本人妻のミウラアヤネさんが無事に結婚式を終えた。(画像提供:wowkorea)

歌手兼俳優のイ・ジフンと日本人妻のミウラアヤネさんが無事に結婚式を終えた。

イ・ジフンとアヤネさんは8日午後5時、家族や知人と一緒にソウル市内で非公開で結婚式を挙げた。 すでに婚姻届を済ませた彼らは、多くの人の祝福の中で一生を共にすることになった。

式を終えた午後11時半ごろ、アヤネさんは個人インスタグラムのストーリーに「お礼は明日からゆっくりします。 ありがとうございます。 幸せに暮らします。 イ・ジフンアヤ夫妻」と書き、幸せな気持ちを隠せなかった。

これと共に公開された映像の中には、車内でお互いの手をつないでいるイ・ジフン、アヤネさんの姿が映っている。 アヤネさんはイ・ジフンの顔を撮影し、小さく笑った。

スターたちのお祝いも続いた。 スタイリスト兼タレントのキム・ウリは二人の結婚式写真を公開し、「ジフンが結婚する。 温かい一言とともに祝儀も厚くしてきた」と伝えた。

同日、タレントのホン・ソクチョンが共有した映像は、童話のような結婚式の現場を映している。 2部の披露宴では純白のウェディングドレスとは反対の華やかなブラック&レッドルックが目を引いた。

特に結婚式の祝歌は歌手のIUが担当した。 IUはすっきりしたジャケットを着て「君の意味」を熱唱し、感動を与えた。 IUとイ・ジフンは2013年に放送されたKBS第2テレビ「最高です!スンシンちゃん」で縁を結んだ。 特別な日のために駆けつけて祝歌を歌ってくれた。

イ・ジフンとアヤネさんはSBSドラマ『同床異夢 シーズン2 - 君は僕の運命』に出演中だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください