1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマREVIEW≫「彼女は綺麗だった」11話あらすじと撮影秘話…ヘジンのフードを引き寄せロマンチックなキスシーン、野外撮影の舞台裏=撮影裏話・あらすじ

Wow!Korea / 2021年11月9日 16時6分

≪韓国ドラマREVIEW≫「彼女は綺麗だった」11話あらすじと撮影秘話…ヘジンのフードを引き寄せロマンチックなキスシーン、野外撮影の舞台裏=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画最初から最後まで。

:

今回は、ヘジンとソンジュンが公園でキスをするシーンの撮影模様から。

ロマンチックなシーンで視聴者からも人気だった場面だ。京畿道のヤンピョンで撮影された。

撮影が始まっていたが、突然中断されてしまう。突然撮影現場にドローンが飛んできてしまったためだ。

撮影が再開され、「ほら、あそこ!すごく綺麗なところを見つけたの」とファン・ジョンウムがセリフを言う短いカット。

そしていよいよ2人のキスシーンの撮影へ。

監督と3人で細かい動きを確認し合っている。ヘジンのかぶっているフードを引っ張りながらキスをするという動きだ。「これ絶対みんな好きだよね!独特だから(笑)みんな真似するんじゃない?」とファン・ジョンウム。

そして本番の撮影開始。カットがかかるが、監督は「もうちょっとキスするときに動いてみて」と言われ、「でもヘジンは慣れてないから動かない方がいいよね」とファン・ジョンウム。

その後もキスシーンの撮影は続く。まばたきのタイミングなど細かいところまでファン・ジョンウムがこだわっていた。

撮影後は撮れたものをチェックする2人。撮影が終わりリラックスムードでその場を後にするのだった。

●韓国ネットユーザーの反応●

「このキスシーン好き」

「パク・ソジュンがカッコよすぎる」

「ロマンチックでいいキスシーン」

「この場所行ってみたい」

「2人の仲良し度が伝わってくる」

●あらすじ●

「彼女は綺麗だった」11話では、シンヒョク(シウォン(SUPER JUNIOR))にしがみつくソンジュン(パク・ソジュン)の様子が描かれた。

ソンジュンは、シンヒョクの履歴書を見て彼が過ごしているホテルに向かった。

ソンジュンはシンヒョクに「そこに住んでいるんですか?なぜホテルに?『ニュールック』からスカウトされたと聞いたんですが。遠回しな言い方はしません。『ザ・モスト』のチームに残ってもらえませんか?キム・シンヒョクさんの能力が必要なんです。1位になれなかったら『ザ・モスト』は廃刊になるんです」と明らかにした。

続けてソンジュンは「本社で決定した事案だからしがみついているんです。キム・シンヒョクさんがいなければ困ります。20周年特集号が最後の企画です。もう一度だけ考えてください」と頼み込んだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください