1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマNOW≫「あなたに似た人」9話、コ・ヒョンジョンがキム・ジェヨンに対する気持ちに気づく=視聴率2.3%、あらすじ・ネタバレ

Wow!Korea / 2021年11月11日 17時30分

≪韓国ドラマNOW≫「あなたに似た人」9話、コ・ヒョンジョンがキム・ジェヨンに対する気持ちに気づく=視聴率2.3%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

10日に放送されたJTBCドラマ「あなたに似た人」9話(視聴率2.3%)は、ヒジュ(コ・ヒョンジョン)が過去の恋だと信じていたウジェ(キム・ジェヨン)との感情が終わっていなかったことに気づく様子が描かれた。

クジェはヘウォン(シン・ヒョンビン)との結婚式直前に、後ろ側にいたヒジュに歩み寄った。ヒジュがウジェを避けようとすると、ウジェは「僕たちがどうして隠れなければならないの?過ちを犯したわけでもないのに」と言うと、ヒジュに熱いキスをした。それを振り払ったヒジュは「あなたとは今日、会っていないことにする。自分の場所に戻りなさい」と遠ざけた。

ウジェは、だいぶ経ってから式場に現れ、手を差し出した新婦のヘウォンと結婚式を始めた。ヘウォンの結婚誓いが終わり、ウジェはまるでゆるしの秘跡のような誓いを朗読した。しかしウジェは最後の誓いの言葉まで言うことができず、ヘウォンが代わりに「あなたと共にすることをこの場で誓います」と言って終えた。

式場から出てきたヒジュは混乱の中、友人のドンミ(パク・ソンヨン)のところに向かう途中、事故を起こした。いらだっていたヒジュはドンミに「終わったと思ったのに違った」と、ウジェに対する気持ちが残っていることを告白した。また、ヒジュは夫ヒョンソン(チェ・ウォニョン)が過去を知っているかもしれないと明かしてドンミを驚かせた。

同じころ、結婚式の2次会に言ったウジェは居心地が悪く、そんなウジェの姿を見てヒジュの弟ソヌ(シン・ドンウク)は釈然としなかった。ヘウォンの祖父グァンモ(イ・ホジェ)が握手を求め、二人が握手をした瞬間、ウジェはグァンモが事故で指を無くし、ヘウォンの代わりにヒジュの絵画のレッスンに行くことになった日のことを思い出した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください