1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

DAWN、左薬指に指輪の写真を公開&“6年目の恋愛中”ヒョナはブーケ入手…結婚秒読みでも不思議でないラブラブカップル

Wow!Korea / 2021年11月11日 19時2分

DAWN、左薬指に指輪の写真を公開&“6年目の恋愛中”ヒョナはブーケ入手…結婚秒読みでも不思議でないラブラブカップル(画像提供:wowkorea)

歌手のDAWN(イドン)が左手の薬指に指輪をはめた写真を公開し話題を呼んでいる。

11日にDAWNは自身のインスタグラムを通じて、ダイヤモンド模様の絵文字とともに写真一枚を掲載した。

公開された写真には指輪やブレスレットなどのアクセサリーをはめているDAWNの左手が盛り込まれた。

何よりDAWNが左手の薬指に指輪を着用したという点が目を引く。左手の薬指にはめた指輪は“愛”や“永遠”という意味を持っている。

そのため恋人たちが左薬指にカップルリングを主にはめたりもする。もちろん結婚を控えてプロポーズをする時も、結婚式でも左薬指に指輪をはめてあげるのだ。

DAWNの写真を見て、恋人で歌手のヒョナと彼の2人がまもなく結婚をするのではないかという推測が出ている。これに先立ち、先月24日にヒョナはスタイリストの結婚式に出席し、ブーケをもらった事実が伝えられ、結婚説に包まれたりもした。

先だってヒョナは自身のインスタグラムのストーリーを通じて、「いつ結婚するの?」という質問に、「I dont know.私も自分の気分に合わせられないRabiosa」と、自身の楽曲「I’m Not Cool」の歌詞を引用し、結婚についてはよく分からないと答えたことがある。

2016年の公開熱愛を始め、早くもことしで6年目の揺らぐことのない熱愛を続けており、お互いのデートをファンたちに共有するヒョナとDAWNカップルに、結婚説が浮上するのは不思議に感じられることではない。

一方、ヒョナとDAWNはことし9月に「HyunA&DAWN」として初EP「1+1=1」を発売した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください