1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「OH MY GIRL」ヒョジョン、ラジオ番組スペシャルDJに…「幸せな夢を見た

Wow!Korea / 2021年11月18日 23時5分

「OH MY GIRL」ヒョジョン、ラジオ番組スペシャルDJに…「幸せな夢を見た(画像提供:wowkorea)

ガールグループ「OH MY GIRL」のヒョジョンが明るく爽やかなボイスでリスナーたちの心を掴んだ。

ヒョジョンは15日~17日までの3日間、MBC FM4U「チョン・ヒョソンの夢見るラジオ」にスペシャルDJとして登場した。

15日にスペシャルDJとして初登場したヒョジンは、「OH MY GIRL」の「In My Dreams」をオープニング曲として選曲し、特別な挨拶を伝えた。彼女は「(スペシャルDJを)任され、多くの方が祝ってくれてさらに緊張する。一生懸命やってみる」と覚悟を語った。

続けて、恥ずかしそうにしていたあいさつとは打って変わり、ポジティブなエネルギーとセンスある語り口で、スムーズに番組を進行した。番組を訪れたゲストと最高のコンビネーションを見せるのはもちろん、リスナーから届いたメッセージに真剣にコメントを返すなど、フレンドリーな魅力まで見せた。

また、メンバーのスンヒが直接番組に送ってきたメッセージのリクエストにより、受験生リスナーのために即席ライブを披露した。また、スペシャルライブとして歌手イ・ムンセの「愛はいつも逃げて行く」を歌い、聞く者の心だけでなく耳にもヒーリングを与えた。

ヒョジンは17日、3日間のスペシャルDJを終え、「ことし一番どきどきした瞬間の一つになった」とし、「このどきどきが、とても良い思い出となった。本当に楽しくて、私の声を聞いて喜んでくれる方々のおかげで、『これからも、もっと一生懸命歩んでいけるだろう』と思える、幸せな夢を見た瞬間だった」と感想を伝えた。

一方、ヒョジンが所属する「OH MY GIRL」は、5月に「DUN DUN DANCE」でカムバックし、各種記録を達成して連続ヒットを成功させた。現在は個別に活動し、各種番組やコンテンツなどでジャンルを超えて多彩な活躍を見せている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください