1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「EPIK HIGH」、「デビュー前にSMとJYPからスカウトされた」

Wow!Korea / 2021年11月18日 23時52分

「EPIK HIGH」、「デビュー前にSMとJYPからスカウトされた」 (画像提供:wowkorea)

韓国グループ「EPIK HIGH」が、デビュー前に韓国大手芸能事務所のSMとJYPからスカウトされたと告白した。

19日に放送されるKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に「EPIK HIGH」が出演する。

最近行われた収録で、「EPIK HIGH」は代表曲「1分1秒」と「One」をメドレーで準備し、嬉しい舞台を披露した。

舞台後に続いたトークで「EPIK HIGH」は、「EPIKHIGH」としてデビューできない事態に陥りそうになった事情を打ち明けて感心を集めた。メンバーのTABLOは偶然オーディションを受けに行ったところ、JYPエンターテインメントだったと明らかにし、「音楽的スタイルが違ってスカウトを拒否した」、「その後JYPから出たグループが『ノウル』だ」と告白して注目を集めた。

続いてTUKUTZは、中学校時代にあるデパートで開かれたダンスコンテストで賞を受賞し、その姿を見たSMエンタテインメントの関係者からスカウトされたと明かし驚かせた。彼は、「家に3回も電話が来たが、母親が3回とも辞退した」と説明し、「その後、『H.O.T.』がデビューをした」と告白し、現場をざわめかせた。

この日「EPIK HIGH」は、年末コンサートを控えているという事実を明らかにして対面コンサートが可能になったことに対して期待感を高めた。

「EPIK HIGH」の「1分1秒」、「One」、「Rain Song」、「Love Love Love」のライブステージは、19日午後12時35分に放送される「ユ・ヒヨルのスケッチブック」で見ることができる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください