1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ユグォン(Block B)、きょう(21日)未復帰除隊「待っていてくれたファンに感謝」

Wow!Korea / 2021年11月21日 15時7分

ユグォン(Block B)がきょう(21日)、軍服務を終え、除隊する。(画像提供:wowkorea)

ユグォン(Block B)がきょう(21日)、軍服務を終え、除隊する。

21日、「Block B」の公式SNSには、ユグォンの除隊を知らせる写真と共に「『Block B』の日差しユグォンの除隊を祝います!クルボリ(『Block B』のファン)のそばに戻ってきたユグォンと共にこれから幸せな時間を過ごします」というメッセージが投稿された。写真のユグォンは軍服を着て、凛々しい姿勢で敬礼をしているのが目を引く。

ユグォンは2020年5月、「Block B」の公式ファンカフェに直筆の手紙を掲載し、同年5月18日、論山訓練所を通じて、陸軍に現役入隊することをファンに直接伝え、話題になった。

そして、ことし9月には所属事務所が「ユグォンは新型コロナウイルス感染拡大防止のため、部隊には復帰せず、除隊するようにという指示に従い、10月1日から最後の休暇をとり、2021年11月21日に未復帰除隊する予定」と明かしていた。

きょう、除隊を迎えたユグォンは所属事務所を通じて、「待っていてくれたファンの皆さんに感謝している。その分、これから多様な良い姿をお見せできるよう努力する」と除隊の感想を伝えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください