1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

歌手チョンハ、新曲「Killing Me」のティーザー映像を公開…カムバックのカウントダウンへ

Wow!Korea / 2021年11月25日 8時47分

歌手チョンハ、新曲「Killing Me」のティーザー映像を公開…カムバックのカウントダウンへ(画像提供:wowkorea)

ソロアーティストのチョンハがカムバックに向けティーザー映像を公開した。

チョンハは25日0時、公式SNSを通してニュースペシャルシングル「Kill​​ing Me」のミュージックビデオのティーザー映像を公開した。

公開されたティーザーは、チョンハがカレンダー上の29日の日付を丸で囲み自ら’D-DAY’と書く場面で始まった。映像の中の29日は、チョンハの新曲発売日であることを暗示し、カムバックへのカウントダウンに突入したチョンハの帰還を期待させた。

チョンハは可愛らしいルームウェアとヘアスタイルで爽やかかつラブリーな魅力を放った。特に映像の末尾には暗い部屋の中で、朝を迎えたチョンハと「Kill​​ing Me」のクレジットの下にろうそくの光が灯されたケーキが登場し、カムバックD-DAYに対するファンの関心を集めた。

「Killing Me」はことし2月にリリースされた1stアルバム「Querencia」以来約9か月ぶりに披露する新曲となる。今回自ら作詞を手がけたチョンハは、無気力さ、息苦しさなどをトンネルに例え、“長いトンネルの先に、日差しが私たちを待っている”という希望溢れるメッセージを盛り込んだ。

チョンは歌詞でメッセージ性のある言葉を伝えるのと同時に、一層多彩なボーカリストとしてのスキルも披露する予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください