1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

俳優コンミョン、女優チョン・ウヒの登場に愛きょう爆発「緊張で寝れなかった」

Wow!Korea / 2021年11月26日 6時21分

俳優コンミョン、女優チョン・ウヒの登場に愛きょう爆発「緊張で寝れなかった」(画像提供:wowkorea)

「車輪のついた家3」で俳優コンミョンが、女優チョン・ウヒを激しく迎えた。

25日に放送されたtvN「車輪のついた家3」では、ゲストにチョン・ウヒ、チョ・ヒョンチョルを迎え、「車輪のついた家」レギュラー3兄弟の俳優ソン・ドンイル、キム・ヒウォン、コンミョンとの旅行記が描かれた。

ソン・ドンイル、キム・ヒウォン、コンミョンは350kmを走り全羅南道ボソン(宝城)に到着した。ソン・ドンイルは山と畑を見て嬉しそうに「みろ、全部食べ物だ」と話した。続いてキム・ヒウォンは、以前「車輪のついた家」にゲストとして来た女優イ・ハニについて言及し、「ハニから連絡は来たのか」と質問したが、自分だけが連絡を受けていないことを知ると、「俺にだけ来てない。俺が悪かったんだ」と落ち込んだ。

演技で息を合わせたおかげで3兄弟と距離感なく話せるチョン・ウヒは、「放送を見ると、皆仕事をしている」と心配そうに話した。特にコンミョンはチョン・ウヒに向かって「昨日寝れなかった。緊張して。どうしてこんなに小さくなったの」と愛嬌(あいきょう)を交えて冗談を言い、視線を集めた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください