1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「D.P. -脱走兵追跡官-」でチョン・ヘインの妹役を演じた新人イ・ヨン、バンド「紫雨林」の新曲MVヒロインで活躍

Wow!Korea / 2021年11月29日 20時3分

「D.P. -脱走兵追跡官-」でチョン・ヘインの妹役を演じた新人イ・ヨン、バンド「紫雨林」の新曲MVヒロインで活躍(画像提供:wowkorea)

新人イ・ヨンがロックバンド「紫雨林(ジャウリム、JAURIM)」の新曲「STAY WITH ME」のMVの中でヒロインとして登場した。

「紫雨林」は今月26日に公式YouTubeチャンネルを通じて、11thアルバム「永遠な愛」のタイトル曲「STAY WITH ME」のMVを公開した。

楽曲とともに渇いた顔で登場したイ・ヨンは、スタッドデニムジャケットに革のチョーカーとピアスをマッチした個性の強いスタイリングで視線をとりこにした。彼女は恋人とふざけ合ってはすぐに激しくケンカをしては、また世界中に2人だけのような燃え上がる瞬間まで吹きすさぶ感情を、密度高く描き出した。特にアイメイクがにじんだままウェディングドレスを着て宙を眺めるイ・ヨンの妙な表情と「紫雨林」の強烈なバンドサウンドが調和し、まるで一本の映画を観るような錯覚を呼び起こした。

イ・ヨンは「第26回プサン(釜山)国際映画祭」で「韓国映画のきょう-ビジョン」セクションの選定作に上った映画「絶海の孤島」や、「ワイドアングル-韓国短編コンペティション」部門に選定された映画「亀が死んだ」で主演として活躍し、独立・短編映画に対する大衆たちの関心度を高める役割を果たし、映画界が最も注目している新人。Netflixシリーズ「D.P. -脱走兵追跡官-」での二等兵アン・ジュノ(チョン・ヘイン)の妹“アン・スジン”役でも名を馳せた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください