1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマNOW≫「今、別れの途中です」8話、ソン・ヘギョが友人パク・ヒョジュの病について知る=視聴率6.9%、あらすじ・ネタバレ

Wow!Korea / 2021年12月6日 11時35分

≪韓国ドラマNOW≫「今、別れの途中です」8話、ソン・ヘギョが友人パク・ヒョジュの病について知る=視聴率6.9%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

4日に放送されたSBSドラマ「今、別れの途中です」8話(視聴率6.9%)は、ヨンウン(ソン・ヘギョ)とスホ(ユン・ナム)がミスク(パク・ヒョジュ)の病について知る様子が描かれた。

ヨンウンが危機に直面。スワン(シン・ドンウク)の婚約者だったユジョン(ユン・ジョンヒ)がヒルズデパートとヨンウンのブランド「スノー」の契約解除を決定したのだった。ユジョンが個人的な感情で下した決定だが、ヨンウンには絶望的な言葉だった。さらにヨンウンとジェグク(チャン・ギヨン)の関係に気づいたファン会長(チュ・ジンモ)までヨンウンを圧迫した。

ヨンウンは自分の位置で最善を尽くした。ヒルズデパートの有力な人事と会うため、一日中ゴルフ場で待機した。しかし相手はヨンウンに腹黒さを見せた。それとなく手を握ろうとし、一緒に行こうと言って車に乗るよう勧めたりした。その時、ヨンウンにミスクから電話が何度もかかってきていた。その瞬間、ヨンウンは不快感を出さずに苦言を呈した後、ミスクに電話を掛けながらその場を去った。

その頃、ミスクは苦痛に悩まされていた。「すごく痛い」というミスクの言葉を聞いて駆け付けたヨンウンは救急隊員と共に病院に行った。後からスホも駆けつけた。ミスクは夫のスホと友人のヨンウンがつらいと思って今まで自分の病を隠してきた。今になって全てを明かしたミスクも、ミスクの病を知らなかったことで自責の念に駆られるヨンウンとスホも涙を流した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください