1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマREVIEW≫「夫婦の世界」4話あらすじと撮影秘話…修羅場の撮影現場は和気あいあい?=撮影裏話・あらすじ

Wow!Korea / 2021年12月21日 14時2分

≪韓国ドラマREVIEW≫「夫婦の世界」4話あらすじと撮影秘話…修羅場の撮影現場は和気あいあい?=撮影裏話・あらすじ (画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画2:18から最後まで。

今回は、ダギョン(ハン・ソヒ扮)の家でのシーンの続きから。

台本を見ながらキム・ヒエとパク・ヘジュンはセリフを合わせ、確認している。「お酒一気飲みするのはどうですか?」とパク・ヘジュンが言い、キム・ヒエも「私ワイン一気飲みしますよ」と笑う。

そしてそのままダギョンがソヌ(キム・ヒエ扮)を叩くシーンへ。監督はハン・ソヒにリハーサルをするよう指示。テオ(パク・ヘジュン扮)が止めに入る動きを確認。撮影は順調に進むが、ハン・ソヒが絶叫し泣き叫ぶシーンでは監督から注意が入る。

「ダギョンがすごく悲しい感情だけが見えるから、悲しさをちょっと抑えてテオやソヌをにらむとか、そういう演技を入れてみて」と具体的にアドバイスが。

その様子を見ていたイ・ギョンヨンは「だんだんダギョンの感情が激しくなってきたな」と笑う。その後の撮影では、止めに入るパク・ヘジュンがあやうく笑ってしまいそうに。

カットがかかると、イ・ギョンヨンは「何笑ってるんだよ」と突っこむ。「ダギョンに”いい加減にしろ!”と怒鳴ったイ・ギョンヨンだったが、それが笑いのツボになった様子。

カメラアングルではダギョンが叩いた後に少し後ろに下がり、父親がカメラに映るという順序だったらしい。

ドラマのストーリーとは違い、現場は笑顔が多く和気あいあいとしていた。

●韓国ネットユーザーの反応●

「こんなに笑いながらあのシーンを撮影してたなんて」

「ハン・ソヒの演技力に驚かされる」

「シリアスな演技が一瞬でできるのがすごい」

「修羅場の空気感を出せていて尊敬する」

「ハン・ソヒは若いけど実力派」

●あらすじ●

「夫婦の世界」4話では、テオ(パク・ヘジュン)との離婚を計画するソヌ(キム・ヒエ)の様子が描かれた。

ソヌは本格的にテオとの離婚を計画し、弁護士はソヌに「保安が戦略だ。夫には絶対に気づかれてはダメだ」と強調した。ソヌはテオに女がいるんじゃないかと疑ったことについて謝った。しかしソヌは浮気の証拠があったテオの車のトランクを見たが、すでにテオが証拠を消していた。

翌日、ビョンギュ(イ・ギョンヨン)は友人のチェ会長の妻にソヌを紹介して病院に行かせた。チェ会長の妻が性病にかかったことを、ソヌが隠してくれると思っていたビョンギュは、ソヌがそのまま打ち明けようと言うので戸惑った。ソヌはビョンギュと話している時に「娘さんに彼氏がいるみたい。意図していなかったけど娘さんの秘密を明かしてしまった」とビョンギュの娘ダギョン(ハン・ソヒ)に付き合っている男がいることをわざと聞かせた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください