1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

“授かり婚”「iKON」BOBBY、長男誕生後4か月ぶりに近況報告…本日(12/21)は自身の誕生日

Wow!Korea / 2021年12月21日 18時28分

“授かり婚”「iKON」BOBBY、長男誕生後4か月ぶりに近況報告…本日(12/21)は自身の誕生日(画像提供:wowkorea)

ボーイズグループ「iKON」のメンバー・BOBBYが久しぶりに近況を伝えた。

21日にBOBBYは自身のインスタグラムを通じて「生まれた時にこれを狙ったでしょう」という文とともに写真を掲載した。

公開された写真はBOBBYが12月21日に自身の誕生日を記念する日付と時間を合わせて撮った認証ショット。ことし8月以降、4か月ぶりにアップしたSNSの投稿のため注目を集めている。

これに先立ちBOBBYは8月にガールフレンドの出産を一か月後に控え、直筆の手紙を通じて結婚と妊娠のニュースを知らせた。

当時、BOBBYは「新しい家族ができるという事実がうれしくもあるが、突然の僕の知らせに戸惑うファンの皆さんに申し訳ない気持ちのほうが大きい」とし、「『iKONの活動を待ってくださるファンの皆さんとメンバーたちに迷惑をかけぬようさらにいっそう最善を尽くして努力する」と伝えた。

その後9月27日に所属事務所のYGエンターテインメント側は、「BOBBYが最近男児をもうけた」と明らかにした。

自身の27回目(数え年、満年齢26歳)の誕生日を迎え、SNS活動を再開したBOBBYへファンたちは「誕生日おめでとう」、「BOBBYダディ、おめでとう」、「久しぶりだね」、「若いパパ、誕生日おめでとう」、「ご長男誕生おめでとう」などのリアクションを見せた。

一方、1995年生まれのBOBBYは数え年で27歳であり、2014年にMnetのヒップホップバトル番組「SHOW ME THE MONEY 3」での優勝後、翌年グループ「iKON」としてデビューした。

最近BOBBYはボーイズグループ「WINNER」のMINOの3rdソロアルバム「TO INFINITY.」の収録曲「LANGUAGE」のフィーチャリングに参加したりもした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください