1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

チャンミン(東方神起)×ミンホ(SHINee)、最強ビジュアル…誰が見てもアイドル

Wow!Korea / 2021年12月22日 18時51分

チャンミンがミンホとのツーショットを公開した(画像提供:wowkorea)

チャンミンがミンホとのツーショットを公開した。

「東方神起」のメンバー、チャンミンは21日午後、自身のインスタグラムを通して「#bestchoice#minho#2021楽しかったです #heartbreakを聞いて寝ないと~」というコメントと一緒に写真を掲載した。

今回公開された写真の中のチャンミンはスペシャルMCを務めた「SHINee」のメンバー、ミンホの単独ファンミーティングの会場でミンホと認証ショットを残した様子。

何よりチャンミン、ミンホは茶目っ気あふれる表情と優越したビジュアルで見るひとの視線を釘付けにした。

一方、チャンミンの日本での新しいミニアルバム「Human」は8日に発売され、同日午前0時に韓国と日本をはじめとする各種グローバル音楽プラットフォームで音源が公開された。 タイトル曲「Human」は強烈なサウンドと力の強いボーカルが調和した曲で、チャンミンが作詞に参加した歌詞にはすべての人に痛みと孤独があるが、だからこそ今私たちに必要なのは愛というメッセージを韓国語、日本語、英語の3カ国語で表現し注目を集めている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください