1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

AIKI、家のパスワード6桁を公開「なぜ?」、数字の意味は…

Wow!Korea / 2021年12月23日 12時33分

AIKI、家のパスワード6桁を公開「なぜ?」、数字の意味は…(画像提供:wowkorea)

AIKIは22日、個人のインスタグラムに「きょう私の家に遊びに来る?」というコメントを投稿した。彼女は寄付ができる広告を掲載し、「つらい環境の子供たちに、暖房器具の寄付および住居環境の改善をするため使われます。お待ちしてます!」と伝えた。

これと共に公開された写真でAIKIは、家でパジャマを着てカメラに向かってポーズをとっている。カリスマ溢れるビジュアルと可愛い表情が、愛らしい魅力を最大限にしている。

これにコメントで「まずパスワードは001486だよ」と明かし、目を引いた。彼女は「永遠に愛してる。」という意味だと説明した。

ガールズグループ「ITZY」のメンバー、リュジン(本名:シン・リュジン、20)も召喚した。AIKIは「リュジンさんも来たがると思います。パスワード001486♥」と綴った。先だってリュジンは、「ITZY」ファンのコミュニティーを通じ「AIKIさんと何度か同じイベントに行ってたんですが、会えなかった。私も『あんた私のこと好きだよね』って言われたい。噂を広めてください。」と言っていた。AIKIはファンのコメントを見てこれを自身のSNSに共有。「リュジンさん、私の心の中に合流したいんだ。」と答えていた。

AIKIは最近、Mnet「STREET WOMAN FIGHTER」のダンサーたちと全国ツアーコンサートを開き、ファンと対面した。現在Mnet「STREET DANCE GIRLS FIGHTER」に審査委員として出演中だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください