1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマOST≫「オー・マイ・ビーナス」、ベスト名曲 「Darling U」=歌詞・解説・アイドル歌手

Wow!Korea / 2021年12月23日 17時2分

≪韓国ドラマOST≫「オー・マイ・ビーナス」、ベスト名曲 「Darling U」=歌詞・解説・アイドル歌手(画像提供:wowkorea)

<「オー・マイ・ビーナス」OST、今日の1曲>

※Wowkoreaサイトのページには歌のYoutube動画があります。

今回も「オー・マイ・ビーナス」のOST紹介をお届けする。本ドラマは、「ごめん、愛してる」や「主君の太陽」で知られるソ・ジソブと、「アラン使道伝」、「海街チャチャチャ」のシン・ミナがタッグを組んだ作品。

学生時代から美人で有名だった女性弁護士が主人公だが、現在は太ってしまい恋人にも振られるという最悪の時期を迎えていた。そこで偶然出会ったトレーナーの男性とダイエットに取り組むというストーリーになっている。

今日の1曲はキム・テウとBenが歌う「Darling U」。爽やかで明るいポップな曲で、純粋な恋心を歌うラブソング。

<歌詞の解説>

「Baby Only you Whooただ一人の you Whooあなたは僕のDarling u WhooDarling u 僕の恋人」

「恋を知らなかった僕そのほうが楽だと思ってた知らないうちにfalling u Whoofalling u 落ちていたんだあなたを愛してる愛してる愛してる慣れない言葉隠してきたつらい過去も抱きしめてくれる人はあなただけ」

※サビ「Baby Only you Whooただ一人の you Whooあなたは僕のDarling u WhooDarling u 僕の恋人my baby only you Whooただ一人のyou Whooあなたは永遠に変わらない僕の恋人この愛は変わらないDarling u Whoo」

「恋が怖かったんだ全てを諦めていたバカみたいな日Falling u WhooFalling u 僕を変えてくれたのはあなたあなたを愛してる愛してる愛してるあなたに伝えたい言葉隠そうとしても結局僕にはあなただけ」

※サビのリピート

「僕が息ができる理由woo生きていける理由運命のようにLoving u WhooLoving u 僕の大切な人my baby only you Whooただ一人のyou Whooあなたは永遠に僕の恋人変わらないこの恋Darling u Whoo」

歌手キム・テウ(本名:同じ)は、1981年生まれ。5人組の男性アイドル歌手「god」のメンバーとして1999年にデビュー。俳優のユン・ゲサンやソン・ホヨンもこのグループの出身だが、ユン・ゲサンは2004年に脱退しその後は俳優の道へ進んだ。

現在はキム・テウとしてソロ活動をしており、本ドラマのOSTが大ヒット。その後も「オー・マイ・ビーナス」や、「先輩、その口紅塗らないで」、「偉大なショー」、「嫉妬の化身」、「コンビニのセッピョル」など近年でも継続して多くのOSTを担当している。

<ネットユーザーの反応>

「曲を聞いたらまたドラマを見たくなった」

「可愛らしいラブソング」

「明るくてキュートないい曲」

「恋をした時の明るい気持ちを思い出す」

「キム・テウのポップな曲が好き」

「オー・マイ・ビーナス」ではソ・ジソブと、シン・ミナの共演で大きな話題を呼び、OSTも大人気となった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください