1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

俳優イ・シオン、本日(12/25)熱愛の末にソ・ジスンと結婚…ドラマ「応答せよ1997」などで人気

Wow!Korea / 2021年12月25日 10時19分

俳優イ・シオン、本日(12/25)熱愛の末にソ・ジスンと結婚…ドラマ「応答せよ1997」などで人気(画像提供:wowkorea)

俳優のイ・シオンとソ・ジスンが熱愛にゴールインを果たす。

イ・シオンの所属事務所Story J Companyによると、イ・シオンは25日にソ・ジスンと結婚する。

芸能界の先輩後輩の間として知り合い過ごしていたイ・シオンとソ・ジスンは、2018年に交際の事実を認め、公開熱愛をしてきた。

イ・シオンは昨年12月、レギュラー出演をしていたMBCのバラエティ番組「私は一人で暮らす」で5年目にして降板したことで、ソ・ジスンとの結婚説が浮上したことがあった。

イ・シオンは映画「風林高」でデビューし、「応答せよ1997」、「プレーヤー ~華麗なる天才詐欺師~」をはじめとした多数のドラマで名脇役を演じた。

ソ・ジスンはドラマ「成長ドラマ#パンオリム」で知名度を上げ、ドラマ「辛旽(シンドン)~高麗中興の功臣」、「7級公務員」、「幽霊が見える刑事チョヨン シーズン2」、映画「恋愛の温度」、「背徳の王宮」にも出演した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください