1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「ミュージックバンク」チャン・ウォニョン(IVE)&ソンフン(ENHYPEN)、ベストカップル賞受賞=「KBS芸能大賞」

Wow!Korea / 2021年12月26日 10時41分

ベストカップル賞を受賞したチャン・ウォニョン(IVE)&ソンフン(ENHYPEN)。(画像提供:wowkorea)

「ミュージックバンク」MCのチャン・ウォニョン(IVE)&ソンフン(ENHYPEN)、「芸能ライブ」MCのイ・ヒョンジュ&イ・フィジェがベストカップル賞を受賞した。

「2021 KBS芸能大賞」が25日、KBS 2TVを通じて生放送された。

この日、ベストカップル賞を受賞したソンフンは「『芸能大賞』に初めて出たのに、栄えある賞をくださり、感謝している。MCを引き受けて、まだ間もないので未熟な部分が多いけれど、もっと一生懸命頑張り、成長していくMCになる。メンバーとファンに感謝している」と話した。

続けて、チャン・ウォニョンは「『ミュージックバンク』のMCとしてご一緒できることだけでも幸せなのに、賞までくださり光栄に思う」とし、「制作陣の皆さんと頑張ってくださっている所属事務所のスタッフ、ファンの皆さんに感謝している。これからも『IVE』として、チャン・ウォニョンとして良い姿をお見せしていく」と話した。

イ・ヒョンジュは「いつもはあまり表現しないけれど、黙々と助けてくれるイ・フィジェさんに感謝している。また、番組になくてはならないキム・スンヘ、キム・テジンさんにも感謝している」と話した。

イ・フィジェは制作陣に感謝の気持ちを伝えた後、息子ソオン、ソジュン君に向かって「お母さんの言うことをちゃんと聞きなさい!」と叫び、注目を集めた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください