1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ミミ(OH MY GIRL)、デビュー前のカバー映像が100万ビューを突破…ファンへの公約を守る

Wow!Korea / 2021年12月27日 19時39分

ミミ(OH MY GIRL)、デビュー前のカバー映像が100万ビューを突破…公約を守る(画像提供:wowkorea)

「OH MY GIRL」のメンバー、ミミがデビュー前のカバー映像の、100万ビュー公約を守った。

ミミは12月25日、クリスマスを記念して個人のユーチューブチャンネル「ミムPD」を通じて、「missA」の「Breathe」のカバー映像2021年バージョンを公開した。これは、ミミがデビュー前に投稿したカバー映像の100万ビュー突破公約として公開された映像だ。11年ぶりにカバーしたということで、話題になっている。

公開された映像でミミは、過去の映像で着ている紫色のジャンパーと白いTシャツ、ハーフパンツはもちろん、靴下やヘアスタイルまで当時のまま再現したスタイリングで、思い出を完ぺきに振り返った。それだけでなく、より一層派手になったスタイリングと多彩なカメラ構成、くるくる動く表情がより増した2021年の新しいバージョンの映像まで一緒に公開して、ミュージックビデオをほうふつとさせるほどのクオリティーをアピールしている。

これは、デビュー前よりもよりキレが増したダンスとパワフルな動き、カメラの前で一層豊かになった姿でミミの11年間の成長の歴史がひと目で際立って見えて、より一層熱い反応があふれている。映像の最後にミミは、「100万回の再生回数は達成できないと思いましたが、クリ(ミラクルの略語、公式ファンクラブ名)の皆さんが熱心に見てくださいました。クリの皆さんの情熱と愛に応えるために、このように一生懸命、映像を撮っています。感謝していますし、愛しています」とコメントして、愛情いっぱいの感想を伝えた。

先立ってミミは、12月12日にファンと交流するプラットホーム「ユニバース」でこれについて言及し、再生回数が19日までに100万件を越えれば、該当映像を再びカバーする、という公約を掲げた。するとファンたちは、100万ビュー達成のために映像再生はもちろん、各種オンラインコミュニティやSNSを通じて広報し、さらにユーチューブでプロモーションをする広告まで入れるなど、爆発的な反応で応えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください