1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

女優イ・ミンジョン、夫のイ・ビョンホンとチェジュ島に家族旅行?異国的な眺望の中の後ろ姿…ラグジュアリーな宿も公開

Wow!Korea / 2021年12月28日 20時1分

女優イ・ミンジョン、夫のイ・ビョンホンとチェジュ島に家族旅行?異国的な眺望の中の後ろ姿…ラグジュアリーな宿も公開(画像提供:wowkorea)

女優のイ・ミンジョンがチェジュ(済州)島旅行の写真を共有した。

イ・ミンジョンは28日、個人のインスタグラムに数枚の写真を掲載した。彼女は「チェジュ島でとても異国的な美しいビュー」とし、「コロナのために人が多いところに行くことが嫌になってしまい、むしろ一軒家のほうが気持ちが楽だという」と述べた。

チェジュ島の石垣が見える宿の眺望が印象的。家族たちだけの時間を過ごせるよう独立して準備された空間が目を引く。イ・ミンジョンは雪がいっぱい降った風景を写真に残した。雪そりや雪だるまも視線をとりこにしている。

イ・ミンジョンは「家族旅行なの?」という質問に、「うんうん」と答えた。彼女はコメントを通じて「雪も経験し本当にダイナミックなチェジュだった」と伝えた。

イ・ミンジョンは俳優のイ・ビョンホンと2013年に結婚し長男をもうけている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください