1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

歌手アンダ、「YGを去ることになった」サプライズ発表

Wow!Korea / 2022年1月3日 6時38分

歌手アンダが新たな門出を発表した。(画像提供:wowkorea)

歌手アンダが新たな門出を発表した。

アンダは先月31日、インスタグラムで「2021年の1年を締めくくりながら、私の歌を待ってくれたファンの皆さんに本当に申し訳ない」とコメントした。

アンダは「2021年下半期にYGエンターテインメントを去ることになり、2022年の新年には新しい場所で新たな出発をしようと思います」と発表した。

「ファンの皆さんにいつどのように伝えればいいかたくさん悩んだのですが、気持ちを少し整理した後の今になって伝えることになりました」とし、「この3年間、とても良い人にたくさん会って、至らない私を本当にたくさん助けてくださって、その時間はまた私が成長できる人生の重要なきっかけになりました」と告白した。

アンダは「私がどこに行っても応援してくれるありがたい人達を忘れないし、おかげでいっそう軽い足取りで一歩ずつ、新しく開かれた道を歩いてみたいと思います」とし、「良い音楽と素敵な姿でお目にかかるという私の気持ちと約束は変わりないのでたくさん応援してください。 2022年にはもっと元気な姿で会いましょう」と新年のあいさつも付け加えた。

アンダは2012年にデビューした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください