1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

イ・デフィ(AB6IX)、カン・ヘウォン(元IZ*ONE)への愛情を見せる(私たち家族になりました)

Wow!Korea / 2022年1月4日 6時53分

イ・デフィ(AB6IX)、カン・ヘウォン(元IZ*ONE)への愛情を見せる(私たち家族になりました)(画像提供:wowkorea)

グループ「AB6IX」イ・デフィが、仮想妻であるカン・ヘウォン(元IZ*ONE)に対する愛情を見せた。

3日午後に放送されたディスカバリーチャンネルコリア、Mnet「私たち家族になりました」では、ソン・ホヨン(g.o.d)、ヒョンジェ(THE BOYZ)、イ・デフィは子役キム・カンフンと彼の友人たちにいい思い出をプレゼントするため、ジップラインに挑戦した。

一番最後にジップラインに乗ることになったイ・デフィは、スタッフたちに「どうして緊張するんだろう。後ろに誰もいないからだ。ちょっと来て欲しい、すごく怖い」と打ち明けた。

そして、「僕を応援してくれる人もいない。僕のワイフはどこに行ったの?こういう時にワイフを思い出す」と告白したイ・デフィ。

イ・デフィはジップラインが出発すると、「ヘウォン、愛してる」と叫び、これを聞いたソン・ホヨンとヒョンジェは嫉妬して見せ、笑いを誘った。

制作陣とのインタビューでイ・デフィは、「他のファミリーが楽しく過ごすのを見たせいか、急にイェソンとイム・ナヨン、カン・ヘウォンを思い出した。だから”ヘウォン、愛してる”と言ったんだと思う」と打ち明けた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください