1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「私はSOLO」出演者、G-DRAGON(BIGBANG)に“タメ口”コメント投稿で物議

Wow!Korea / 2022年1月4日 14時32分

「私はSOLO」出演者、G-DRAGON(BIGBANG)に“タメ口”コメント投稿で物議(画像提供:wowkorea)

韓国の男女デート番組「私はSOLO」4期(NQQ、SBS Plus)の出演者ヨンチョルがG-DRAGON(BIGBANG)に無礼なコメントを残していたことが分かり、物議を醸している。

G-DRAGONは先月20日、世界的なストリートファッションウェブマガジンHYPEBEASTが選定した「ことしの人物HYPEAWARDS 100」に名を連ねたというニュースを伝え、Instagramに写真を投稿した。写真にはG-DRAGONがタバコをくわえる姿が写っていた。

ヨンチョルはこの投稿に「かっこいいな、ジヨン(G-DRAGONの本名)。でも、タバコはちょっとどうかと思う」とし、「健康を考えて少しずつやめていこう。クォン・ジヨン、ファイト。最高」と“タメ口”でコメント。これにネットユーザーらから「無礼だ」と指摘された。

これを前にヨンチョルは、ラッパーのイ・ヨンジやフィギュアスケートの元韓国代表キム・ヨナら有名人のSNSを訪問しては無礼な言葉づかいで番組をプロモーションし、波紋を広げていた。

ヨンチョルはまた、「私はSOLO」内でも女性出演者のジョンジャに高圧的な言行や態度をとり、視聴者から非難の声があがった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください