1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

お笑い芸人イ・セヨン、日本人彼氏に密着ワンピースで「嫉妬誘発」

Wow!Korea / 2022年1月7日 6時20分

コメディアンのイ・セヨンが彼氏のイッペイさんを驚かせた。(画像提供:wowkorea)

コメディアンのイ・セヨンが彼氏のイッペイさんを驚かせた。

6日、イ・セヨンのYouTubeチャンネル「ヨンピョンTV」には、「セクシーな服を着て外出してきた時の日本人ボーイフレンドの反応は?」というタイトルの映像がアップされた。

この日、イ・セヨンはドッキリカメラを準備した後、「イッペイは私が友達と遊んできたと思ってる。 この服を着てちょっと外出し、彼氏が退勤したら戻ってきて反応を見る」と説明した。

体に密着したワンピースはイ・セヨンの脚線美を際立たせている。 特に、普段着では着こなしにくい太もものスリットまで加わって目を引いた。 ワンピースの上にロングジャンパーを着たイ・セヨンは、周辺のコンビニを回った後に自宅に戻り、自然に上着を脱いだ。

愛犬と遊んで笑っていたイッペイさんは、イ・セヨンの服を見るやいなや真顔になった。 彼は「それで出かけたの」とし、「だから今日は写真を送らなかったのか。何人と一緒に食べたの?写真見たい」と迫った。

イ・セヨンは「わたしがこういう格好をして外でほかの人に会うと嫉妬するのか」と聞いた。 するとイッペイさんは「うん。 心配だよ」とし「最近大変だったでしょ? ごめん」と付け加え感動を与えた。

イ・セヨンは在日韓国人の恋人と2019年から交際している。 一緒にYouTubeチャンネルを運営し、ドッキリやVlogなどでコミュニケーションを取っている。 2人は今年結婚する計画を明らかにしている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください