1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「IVE」、「ミュージックバンク」1位の感想伝える…「DIVEに感謝」

Wow!Korea / 2022年1月7日 23時41分

「IVE」、「ミュージックバンク」1位の感想伝える…「DIVEに感謝」(画像提供:wowkorea)

グループ「IVE」が1位を獲得した感想を伝えた。

「IVE」は12月の第3週の「ミュージックバンク」で1位になったが、その日は「ミュージックバンク」の放送が休止となり、1位の感想を伝えられずにいた。

7日午後に放送されたKBS2TV「ミュージックバンク」で、まずレイが「私たちに大きなプレゼントをくれたDIVE(IVEのファンクラブ名)の皆さんに感謝している。愛してる」と話した。

続いてリズも「貴重な賞を受け取らせてくれたDIVEにいつも感謝している」と語った。

イソは「ミュージックバンク1位は光栄なことだ。すべてDIVEのおかげですよ」と述べ、ガウルは「1位という大きな賞をくれたDIVE、ありがとう。2022年も頑張る」と伝えた。

リーダーのユジンも「DIVEに感謝する。ステージも一生懸命準備したので、楽しみにしてほしい」と語った。

「IVE」メンバーで「ミュージックバンク」のMCも務めるウォニョンは、「直接メンバーにトロフィーを渡すことができず、残念だった。2022年も頑張る」と決意を語った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください