1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

女優コ・アソン、「イム・シワン(ZE:A)は友人の友人…イ・ジュンの紹介で出会った」

Wow!Korea / 2022年1月9日 6時16分

女優コ・アソンがイム・シワンについて、イ・ジュンの紹介で初めて会ったと打ち明けた。(画像提供:wowkorea)

女優コ・アソンがイム・シワンについて、イ・ジュンの紹介で初めて会ったと打ち明けた。

8日夜に放送された総合編成チャンネルJTBCのバラエティー番組「知ってるお兄さん」には、ドラマ「トレーサー(原題)」に出演したイム・シワン、コ・アソン、パク・ヨンウが転校生として登場した。

この日、コ・アソンはイム・シワンを「友人の友人」と紹介した。

その理由を尋ねると「イ・ジュンと『風の便りに聞きましたけど!?』というドラマで夫婦役として共演した。 『戦場のメロディ』の映画にイム・シワンがキャスティングされた。 それでイ・ジュンが『シワンと友達だ』と、作品で会う前にプライベートで先に紹介してくれた. 最初は友達の友達として会った」と告白した。

イ・スグンがイム・シワンに「アソンはどんな人だと思うか」と尋ねると、イム・シワンは「見れば見るほどとても純粋な友達だと思う」と口を開いた。

続いてイム・シワンは、「僕が撮影するときはおやつをよく食べる。 僕が食べながら、アソンのも一緒に買ってくる。 例えば、最近流行っているドーナツを買ってくると決まって『食べたことがない』と言う。そういうものを見つけて食べるスタイルではないようだ」とし、「それ一つでとてもおいしくて、そして幸せになる。だから、僕がもっと買ってあげたくなる」とコ・アソンについて説明した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください