1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

俳優オ・ヨンス、王冠を被って輝く笑顔…ゴールデングローブ賞受賞をお祝い

Wow!Korea / 2022年1月12日 6時33分

ゴールデングローブ助演男優賞を受賞した俳優オ・ヨンスが、お祝いのイベントに微笑んだ。(画像提供:wowkorea)

ゴールデングローブ助演男優賞を受賞した俳優オ・ヨンスが、お祝いのイベントに微笑んだ。

俳優イ・サンユンは11日、自身のインスタグラムストーリーに「Wowおめでとうございます~」というコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真にはオ・ヨンスが華やかに飾られた壁の前でケーキを持っている姿が写っている。 王冠を被るオ・ヨンスの明るい笑顔が目を引く。

これに先立ち10日(韓国時間)、オ・ヨンスは米国カリフォルニア州ビバリーヒルズで開かれた第79回ゴールデングローブ授賞式で、Netflixオリジナルシリーズ「イカゲーム」でテレビ部門助演男優賞を受賞した。

オ・ヨンスはNetflixを通じて「受賞の知らせを聞いて、生まれて初めて私が私に『大したやつだ』と言った」とし、「もう『世界の中にいる私たち』ではなく『私たちの中にある世界』だ。我々の文化の香りを抱き、家族に対する愛を胸の奥に抱き、世界の皆様に感謝する。美しい人生を送ってほしい」と感想を伝えた。

オ・ヨンスは「イカゲーム」で1番参加者のオ・イルナム役を熱演した。

オ・ヨンスはイ・サンユンと演劇「ラストセッション」の舞台に上がっている。 「ラストセッション」はイギリスがドイツとの全面戦を宣布して第二次世界大戦に突入した1939年9月3日を背景にジークムント・フロイトとC・S・ルイスが直接会って「神の存在」に対する熾烈(しれつ)で機知に富んだ論争を繰り広げるという想像に基づいた二人芝居だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください