1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ウニョク(SUPER JUNIOR)、「デビュー前、二重まぶた手術をイ・スマン代表に引き止められた」

Wow!Korea / 2022年1月16日 6時44分

「SUPER JUNIOR」ウニョクがデビュー前、二重まぶたの手術に悩んだが、イ・スマン代表に引き止められたと明らかにした。(画像提供:wowkorea)

「SUPER JUNIOR」ウニョクがデビュー前、二重まぶたの手術に悩んだが、イ・スマン代表に引き止められたと明らかにした。

15日夜に放送されたKBS第2テレビ「家事をする男たち シーズン2」では、父親の二重まぶた手術のために病院を訪れたウニョクが、自身の整形についても相談する姿が描かれた。

ウニョクはこの日、父の手術相談が終わった後、「僕も整形外科に初めて来たので、実は僕もデビュー前に一度、『あの二重まぶたの手術はしなくてもいいですか?』と聞いたら、これをやったら他も全部やらなければならないと言われて、やらなかった」と打ち明けた

これに対し、医師が「何が不満なのか」と尋ねると、ウニョクは「(画面に)目が腫れているように見えないか、くっきりとした目にならない」と悩みを打ち明けた。

そしてウニョクは、「こんな目はどうですかね」と言って、チェ・スジョンの写真を医師に見せ、 笑いを誘った。

医師は「顔がチェ・スジョンさんの顔ではないから」と話し、「チェ・スジョンのように太い二重まぶたはウニョクの目に似合わない」と語った。

続いて「あえてそういうことをしなくても…もう少しひどくなったら、そうしよう」とウニョクの手術を引き止めた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください