1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

人気シェフのイ・ヨンボク、「BTS(防弾少年団)」のJINからのイチゴのプレゼントに感動「夜遅く家に届けに来てくれた」

Wow!Korea / 2022年1月17日 18時23分

人気シェフのイ・ヨンボク、「BTS(防弾少年団)」のJINからのイチゴのプレゼントに感動「夜遅く家に届けに来てくれた」(画像提供:wowkorea)

イ・ヨンボクが「BTS(防弾少年団)」のメンバー・JINとのエピソードを伝えた。

17日にシェフのイ・ヨンボクは自身のインスタグラムに「夜遅く午後10時を過ぎた時間、電話のベルが鳴った。『防弾少年団』のJINだった。今どこですか~。家だよ。すぐに行きます~。どうして?おいしいイチゴがあるので新鮮なうちに召し上がってください」とJINとの会話を伝えた。

そして「家から出てきたばかりの安っぽい身なりでイチゴだけ届けてくれて。次にまた連絡します~とすぐに行ってしまった。こんなにまで考えてくれるJINが本当に感動そして感動。愛してる。ジンよ~#BTSジン #感動 #イチゴ #愛してる #イ・ヨンボク」と愛情を示した。

公開された写真の中にはJINがイ・ヨンボクに届けたイチゴが盛り込まれている。JINの細やかな心根はもちろん、2人の固い友情が心和やかさを醸し出す。

一方、イ・ヨンボクはKBS2のバラエティ番組「新商品発売~コンビニレストラン」に出演中だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください