1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

<WKコラム>SE7EN&イ・ダヘ、交際7年は長い?短い?食事の席で見詰め合ったり、ラブショットをしたりラブラブぶりをテレビ初公開!

Wow!Korea / 2022年1月17日 18時59分

SE7ENとテレビ共演することに決めたいきさつを話すイ・ダヘ。(画像:画面キャプチャ)

交際7年の歌手SE7EN&女優イ・ダヘカップルがテレビ番組で初めて2ショットを披露し、話題になっている。その番組というのが「全知的おせっかい視点」(MBC)だ。

同番組にはSE7ENが昨年8月の放送に出演。当時、イ・ダヘに電話をかける模様がオンエアされ、2人の絡みが初めて番組で公開された。それまで、SNSなどでも彼らの2ショット写真が投稿されることもなかったため、大きな第一歩だったが、今回はさらに一歩進み、ついに2ショットが見られたというわけだ。

イ・ダヘがこの番組を好きでよく見ているらしく、SE7ENに一緒に出演するのはどうかと聞いたところ、SE7ENも快諾したので、よく考えた末に共演を決めたらしい。今回のイ・ダヘ編は1月8日(土)と15日(日)の2週にわたって放送。8日の前編では、トップ女優の華麗なる日常が公開され、モデルルームのような家で朝起きて、肌のケアをするところからドリアンを食べる食生活、愛犬のトリミング、中国向けのSNSコンテンツ撮影、ダンスレッスンでSE7ENの「PASSION」を踊る場面などが見られた。

続いて、15日の後編では化粧品広告の撮影などの仕事を終えた後、外食をする場面で、イ・ダヘが呼んでいたSE7ENが現れ、2人のラブラブな姿が大公開された。この食事の席には、イ・ダヘのマネジャーと、2人の仲を見守ってきた俳優チェ・ソンジュンもいたが、イ・ダヘにとっては気の置けない人たちとの楽しい食事の席だったからか、普段のスキンシップを自然にそのまま見せていた。

SE7ENとイ・ダヘはカメラの前で2ショットを披露するのが初めてのせいか、最初はお互い、かなりぎこちなさそうにしていたが、沈黙した後、お互い見詰め合い、頬をぷくっとさせるSE7ENにイ・ダヘが「可愛いね」とSE7ENの頬を撫でたり、イ・ダヘがタッパルを食べながら口元にタレを付けてしまい、それを拭いているのをSE7ENが愛おしそうに見守っていたり。イ・ダヘに向けるSE7ENのまなざしが、2人の愛情の深さを物語っていた。

その後、イ・ダヘが2人でベトナム旅行や遊園地デートをしたとき、SE7ENが顔バレしてしまい、どんな行動をとったのかを暴露。急に汗が出てきたとSE7ENが焦っていると、イ・ダヘはSE7ENのタートルネックを折り、首元の汗を拭いてあげるなどかいがいしく世話を焼く姿を見せたり、最後はいわゆるラブショット(腕を絡ませてお酒を飲む)でハッピーエンディング。テロップには「微笑ましいヘブンカップルを応援します」と出ていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください