1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【全文】”サッカー選手と結婚”ソヨン(元T-ARA)、コメント発表「両親のためにも努力してくれる人」

Wow!Korea / 2022年1月18日 12時17分

【全文】”サッカー選手と結婚”ソヨン(元T-ARA)、コメント発表「両親のためにも努力してくれる人」(画像提供:wowkorea)

韓国ガールズグループ「T-ARA」出身の歌手ソヨン(34)が、サッカー選手との結婚を発表した中、コメントを発表。「両親のためにも努力してくれる人」などと明かした。

ソヨン(元T-ARA)は18日、所属事務所Thinkエンターテインメントを通して9歳年下のサッカー選手チョ・ユミン(25/水原FC)と11月に結婚することを発表した。

事務所は報道資料で「結婚式はチョ・ユミン選手のシーズンが終わる11月におこなう予定で、ソヨンはチョ・ユミン選手を支えるため、今シーズンを共に始めることを計画した」と説明した。ソヨンは結婚後も活動を続ける。事務所は「2人の前途に多くの応援をお願いし、今後、ソヨンの活発な活動にもたくさん注目してほしい」と伝えた。

以下、ソヨンが発表したコメント全文。

こんにちは、ソヨンです。

記事を通して、先に知ることになったファンへ

私が直接お伝えしたいと思い、こうして文章を書いています。

2009年7月、初めてファンと出会い、12年という時間、そして今でもいつも感謝し、

また一方では、申し訳ない気持ちでファンの方々と一緒に過ごしてきました。

このような私が、こうして結婚のニュースを伝えるきょう、このような日がきました。

デビューして現在まで、いつもファンに良い姿をお見せしたくて悩んでばかりいた私にとって、このような変化はどこか恥ずかしさがあり、そして、わくわくしています。

アーティスト=ソヨンと、人間=パク・ソヨンの両方を変わらず応援し、信じて、

私が弱っているときには諦めずチャレンジできるように

いつも支え、私の両親に対してもいつも心から努力してくれた感謝すべき人と

人生を一緒に歩む決心をしました。

今後、より成長し安定した私として

ファンと一緒に良い音楽、さまざまな活動でお返しできるように努力します。

いつまでもファンとともにするソヨンでいたいと思います。

たくさんの応援と祝福をお願いします。

ありがとうございます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください