1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

キム・ジェジュン、アルバイトで大活躍…ビジュアル+情熱と誠実さMAX

Wow!Korea / 2022年1月18日 14時20分

キム・ジェジュン、アルバイトで大活躍…ビジュアル+情熱と誠実さMAX(画像提供:wowkorea)

歌手で俳優のキム・ジェジュンが、華麗なビジュアルと特有の勤勉さで、カパド(加波島)を夢中にさせる最高のアルバイトに変身した。

ジェジュンは17日に放送を終了した、MBCエブリワンとseezn(シーズン)の「村愛の店」(原題)第8回で、情熱的なアルバイトらしい大活躍を見せて、視聴者の心をとらえた。「村愛の店」は、韓国の美しい島・カパドを舞台に、出演者たちが島や村を再生する過程を通じて、癒しと感動をプレゼントする番組だ。チ・サンリョル、チョン・イル、MOMOLANDのジュイ、イ・ジュニョク、チョン・ギョウンらが出演し、直接空間のリモデリングはもちろん、メニューの開発、営業まで多彩な姿を見せて注目された。

ジェジュンは第7回でカパドに初めて登場した瞬間から、格別なオーラを放ち、番組のメンバーがいるレストランを訪問した。スペシャルゲストにも関わらず、一般のお客さんを当たり前のように売り場に案内してメンバーを驚かせた。その場にいたお客さんもやはり、ジェジュンの登場にかなり驚き、“韓流スター”らしくミニファンミーティングが開かれるほどだった。

続くエピソードで、本格的に担当のホールサービス業務に投入され、テーブルの位置、メニュー名を覚えるなど、初めて置かれた状況に混乱するも、ほとばしる情熱で黙々と受け持った仕事をやり遂げた。満席になったテーブルとひっきりなしの注文の中でも、時々レストランを訪れたお客さんに親切に対応した。

またジェジュンは、与えられた仕事以外に、自ら自分のすべき仕事を探すために自ら悩む姿も見せて、視聴者の目を引いた。

特にジェジュンは、番組のメンバーともよく交流した。すべてのレストラン業務を終えて宿舎に戻り、自身の料理の腕前を遺憾なく見せた。餅入りわかめスープと豚肉の甘辛炒めで、独自のレシピ公開はもちろん、共に苦労したメンバーに食事でもてなした。メンバーはみんな、ジェジュンの料理に賞賛を惜しまず、和気あいあいとした時間を持って一日を終えた。

一方、ジェジュンは1月23日、ソウル・クァンジング(広津区)のYES24ライブホールでファンミーティングとミニコンサートを組み合わせた「2022 J-PARTY」をオン、オフラインで同時開催してファンたちと会う予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください