1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

俳優パク・ヘジン、2年ぶり写真集発売…“0.3秒完売”の記録破るか?

Wow!Korea / 2022年1月20日 10時6分

俳優パク・ヘジン、2年ぶり写真集発売…“0.3秒完売”の記録破るか?(画像提供:wowkorea)

韓流スターのパク・ヘジンの2nd写真集「Only youパク・ヘジン」が今月末に発売される。

今回の写真集はパク・ヘジンの過去2年間の多彩な活動記録をおさめたものだ。ドラマ撮影等、作品活動以外にパク・ヘジンの極めてプライベートな姿も多数垣間見れると所属事務所Mountain Movement側は20日伝えた。

2年前に発刊したパク・ヘジンの1st写真集は発売直後0.3秒で完売したが、今回はどんな記録を打ち立てるだろうかと関心が注がれている。

今回の写真集はこれまでのパク・ヘジンの姿を最も近くで撮影してきた写真作家ソPDの写真に対する愛情も余すことなく盛り込んだ。純粋な少年美からスウィートなロマンス男の面貌、冷徹なカリスマを漂わせる姿まで様々な魅力を持つパク・ヘジンの姿全てを見ることができる。

所属事務所側は「パク・ヘジンも過去2年間、コロナ感染症拡大の影響でファンの皆様と近くでお会いする機会がなかったことに対し、とても残念な気持ちを持っています。今回の写真集制作に精根を注いでいました」と話した。

特に今回の写真集では、今年の春に放送予定のパク・ヘジン主演の新ドラマ 「今から、ショータイム!」(脚本ハ・ユナ 演出イ・ヒョンミン&ジョン・サンヒ)の中での未公開写真も多数盛り込まれている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください