1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「ENHYPEN」”Polarloid Love”のセルカ映像でファンのハートを狙い撃ち

Wow!Korea / 2022年1月20日 15時38分

「ENHYPEN」”Polarloid Love”のセルカ映像でファンのハートを狙い撃ち(画像提供:wowkorea)

グループ「ENHYPEN(エンハイフン)」が新しいアルバム収録曲「Polarloid Love」のセルカ映像をサプライズ公開した。

「ENHYPEN」は今月19日に、公式SNSチャンネルに1stリパッケージフルアルバム「DIMENSION : ANSWER」の収録曲「Polarloid Love」のセルカ映像を掲載した。

ポップR&Bジャンルの「Polarloid Love」は、EPサウンドと甘いボーカルが調和したイージーリスニング曲で、愛に慣れた少年たちがポラロイド写真を見て、愛という感情をもう一度思い浮かべるという話を収めている。

昨年11月の2回目のファンミーティングで先行公開されて、ファンの熱い反応を得たこの曲は、タイトル曲「Blessed-Cursed」と共に国内主要音源チャートであるBugsで首位圏に位置しており、SNSでも共有されて人気を集めている。

今回公開されたセルカ映像の背景は、昨年11月に行われたファンミーティングの現場で、7人のメンバーが直接カメラを持って歌いながらカメラと目と合わせるなど、自由奔放にトキメキあふれる雰囲気を演出した。メンバーたちは明るく笑いながら歌を楽しみ、映像の途中途中では曲のタイトルに合わせてメンバーの姿がポラロイド写真のように演出されて注目を集めた。

「ENHYPEN」は19日に放送されたMBC M「ショー!チャンピオン」に出演して1位を獲得した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください